被災者をNPOとつないで支える合同プロジェクト


自分たちの常識が絶対ではない!



 講演、素晴らしいものでした。

 自分たちの常識が絶対ではない!

 理屈では分かっているつもりでした。

 しかし、実体験をされた方のお話しを聞くと、自分の無知さを思い知りました。

 でも、決して重い講演でありませんでしたよ。

 心の底から素直に笑える講演でした。

 聞き終わって、清々しく感じた講演は久しぶりです。

 坂本さんは旅先で親切にして下さったギニアの人たちに恩返しするために、現地に井戸を掘るプロジェクトを続けていらっしゃいます。

 ギニアの民族衣装ど講演する坂本さん


 ギニアの言葉と日本語




 この講演を主催したのは「佐賀県青年国際交流機構」です。



同じカテゴリー(佐賀県)の記事
佐賀でも広がるiPad
佐賀でも広がるiPad(2010-12-26 16:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自分たちの常識が絶対ではない!
    コメント(0)