被災者をNPOとつないで支える合同プロジェクト


イカ検定は朝市通りで

 全国から集まった60名の受験者が朝市通りに集結。
 中には検定の為だけに来たのか、飛行機の時間を気にしながら速攻で
 回答していました。



 被り物は福岡の大学生。
 野外で食事をするサークルとかで、福岡からほぼ歩いて来たとか。
 ほぼと言うのは、途中で雨にあった時だけ電車を使ったそうです。



 唐津市のゆるキャラ、「唐ワンくん」も受験してました。
 でも、あの手(足?)で書けるのかな?



 朝市通りのど真ん中が試験会場なので、観光客の珍しそうに眺めています。



 試験が終了すれば、「トン汁」の御持て成し。
 大学生は、こちらが本当の目的かもね。



 やっぱり手(足?)で箸持てるの?
 そもそも、食えんだろ!



同じカテゴリー(佐賀県)の記事
佐賀でも広がるiPad
佐賀でも広がるiPad(2010-12-26 16:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イカ検定は朝市通りで
    コメント(0)