被災者をNPOとつないで支える合同プロジェクト


織女と牽牛の化身

新聞社に忍者あらわる マスコットキャラに「果たし状」


 佐賀新聞社の「ぺーぱくん」に果たし状が届いたようです。

 実は我が呼子のマスコット「ケンちゃん・サキちゃん」のも、忍者からの果たし状が届きました。

 「ケンちゃん・サキちゃん」は、7月7日に厳しい修行を終えた帰ってくる予定です。

 織姫と彦星のパワー得てパワーアップした「ケンちゃん・サキちゃん」にとって、屁っぽく忍者など物の数ではありません。

 20本の触手でからめ捕り、スルメ忍者にしてやりましょうかね。



同じカテゴリー(佐賀県)の記事
佐賀でも広がるiPad
佐賀でも広がるiPad(2010-12-26 16:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
織女と牽牛の化身
    コメント(0)